Staff Blog
スタッフブログ

2018.05.14

WCのご紹介です。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

藤枝店佐野ですaries

 

皆様は好きなお菓子はありますか??

 

私、佐野はお菓子が大好きであります。

 

特に好きなお菓子はブルボンさんのルマンドです。

 

あのサクサク感がたまりませんね。そして抜群に甘いsign03

 

おいしくて、一人で一袋たいらげてしまいます。

 

最近はルマンドアイスも登場しましたね!!

 

これから夏になりますので、いっぱい食べたいと思います。(太らないように気を付けます)

 

さて、本日はグッドリビングで採用しているトイレを紹介しますsign01

 

トイレは我々、人間にとって欠かせない大事な場所ですからね。

 

良いものを使いたいですよね!!!!!!

 

グッドリビングで採用しているトイレはどれも大変満足できるものになっております!!

 

また、当社ではタカラスタンダードさん、TOTOさん、panasonic

の三社からお好みで選んでいただく形になっておりますsign03

 

panasonicさんのトイレは3Dツイスター水流という仕組みを取り入れております。これにより、節水効果がありますsign03なんと年間で約15300円節水できちゃいますsign03

 

驚きですよね!!happy02

トイレ 2.jpg

トイレpana.jpg

トイレ 3.jpg※画像引用

 

いかがでしたか?

 

他にも様々な機能がついておりますsign03

 

ご来店になられた時は、私がもっと詳しくお話させていただきますsign03

 

ぜひ、ご来店くださいませhouse

 

また、お近くのタカラさん、TOTOさん、panasonicさんのショールームに行くのも良いと思いますよsign03

 

私も休日にショールームに行ってみようかと思っておりますeye

 

以上で本日のブログを終わります!!最後まで読んで頂き誠にありがとうございましたsign03

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ