Staff Blog
スタッフブログ

2018.05.20

森林の日

こんにちは。


グッドリビング藤枝店の津島です。


毎年、夏はクーラーを欠かさず使用していますが、今年は扇風機ひとつで頑張って夏を乗り越えようと思っています。


それはさておき、本日5月20日は森林の日(もりのひ)です。


森林の日ってどんな日なんだろうなって思いませんか?


森林の中に「木」が5つ入っているから5月、「森林」の総画数が20画だから20日、なので5月20日が森林の日だそうですshine


グッドリビング藤枝店にも森主任という頼れる先輩がおりますが5月20日は「森主任の日」でもあるわけです(自分の中だけですが笑)


来年はぜひ、何かしたいと思いますsign03


グッドリビング藤枝店では土曜日日曜日にイベントを開催していますsign03


shine家賃がもったいない

shine部屋が狭い

shine家が古い

shine周りの環境が気になる

など、お気軽にご相談くださいhappy02


皆様が来るのを楽しみにしております。ぜひ、ご来場くださいsign03


PAGE TOP
ページトップ