Staff Blog
スタッフブログ

2018.05.28

北欧家具のお話

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

藤枝店の佐野ですaries

 

私、佐野はこう見えてインテリアが好きでよく家具や雑貨を買ったり、雑貨屋巡りなんかをしております。

 

似合いませんよね(笑)

 

私は北欧家具が好きですので、本日は北欧家具についてお話しますsign01

 

少しでも、興味を持ったり参考になって頂けたら幸いですdelicious

 

北欧の家具といったら「やはりこれだ!」というものがありますsign03

エッグチェア2.jpg※画像引用

エッグチェア.jpg※画像引用

upwardrightupwardrightupwardright

その名も『エッグチェア』ですsign03

 

不思議な形の椅子ですよねsign01さすが北欧家具って感じです(⌒-⌒)

 

エッグチェアは、デザイナーのアルネ・ヤコブセンにより作られ、デンマーク、ラディソンホテルのためにデザインした椅子です。

アルネヤコブセン.jpgアルネ・ヤコブセン

 

エッグチェアをお部屋に置いたら存在感大アリですよね(笑)

 

エッグチェアに座り、紅茶を飲みながら本を読んだりしてみたいものです・・・

 

以上、藤枝店の佐野でしたsign03

 

 

PAGE TOP
ページトップ