Staff Blog
スタッフブログ

2018.06.08

成層圏発見の日

こんにちは。


グッドリビング藤枝店の津島です。


最近、仕事を少しずつ任されるようになり、やることが増えていってますが、挫けず頑張りたいと思いますsign03


それはさておき、本日6月8日は成層圏が発見された日だそうです。


成層圏と言われても、いまいちどの辺にあるのかピンとこないですよね?笑


なのに成層圏を一番初めに発見した人はすごいと思いますgood


グッドリビング藤枝店では土曜日日曜日にイベントを開催していますsign03


shine家賃がもったいない

shine部屋が狭い

shine家が古い

shine周りの環境が気になる

など、お気軽にご相談くださいhappy02


成層圏のように新しい発見があるかもしれませんsign03


皆様が来るのを楽しみにしております。ぜひ、ご来場くださいsign03







PAGE TOP
ページトップ