Staff Blog
スタッフブログ

2018.06.25

ワールドカップ藤枝大会

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

藤枝店の佐野ですaries

 

本日のブログは一風変わって藤枝店の日常について書き綴ろうかなと思いますhappy01

 

本日、6/25日(月)藤枝店でワールドカップ並みの熱い戦いが行われました。

 

その戦いの名は【第1回 デザート争奪戦IN藤枝】です。

(タイトルは私が勝手につけました。また、第1回ではなく、何回も行われていることは内緒です)

 

参加者は私を含めた藤枝店のスタッフ四名です。じゃんけんに勝者したものが好きなデザート1つ選べるというものでした。

 

賭けたデザートは静岡では有名な『キルフェボン』というお店のタルトですcakecakecakecake

 

イチゴメロンのタルトなどどれもとてもキラキラしていて芸術品のようなタルトです。

 

じゃんけんは非常に白熱し、心理戦になりました。また、白熱しすぎてキャラがぶれてしなったスタッフをおりました(笑)

 

私の結果は、見事にすべてのじゃんけんに負けてしまいベスト4という結果になりました。sad

(ビリでもベスト4というと良い結果に聞こえて、モノは言いようだなと思いました。)

 

ビリの私でもメロンのタルトを頂けたのでとても満足でございます!

 

また行われるそうなので次こそは一位を目指して頑張りたいと思います!

 

以上、本日のブログは藤枝店の日常ブログになりましたが、私ども藤枝店のスタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

image1.JPG

いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ