Staff Blog
スタッフブログ

2018.07.23

富士祭り♫

こんにちは。
昨日は富士祭りが開催されていました。
富士店から会場まで、徒歩5分くらいなので、午後になると富士店の前を
浴衣を着た方々の姿が見えました。
昨日の富士祭りは、ディズニーのパレードが行われるという事もあり、
例年よりも大勢の人が集まったのではないかと思います。

IMG_1975.JPG IMG_1987.JPG


私も、夜の花火から家族と合流し、夏といえば花火!
花火大会を満喫してきました。

IMG_2156.JPG (花火を綺麗に撮影するのは難しいですね(^-^;

毎日、毎日、暑い日が続いています。
熱中症にならないよう、皆様もお気をつけください。


そして、今週末は、富士市神谷新町で完成現場見学会です。
モミの木の床のLDKとなっております。
モミの木は是非体感して頂きたいと思いますので、是非一度ご来場ください。
ご来場の際はイベント情報よりご予約の上、ご来場ください。




PAGE TOP
ページトップ