Staff Blog
スタッフブログ

2018.07.28

にわとりの日

こんにちは

グッドリビング藤枝店の津島です。

台風がいよいよ静岡に近づいてきましたねtyphoon

今日は早めに帰ろうと思っています。

みなさま台風対策はばっちりでしょうか?

今回の台風はいつもの台風と違う進路で来てるので被害もどの程度になるかわからないので台風対策はしっかりしておきましょうgood

それはさておき、本日7月28日は、にわとりの日だそうですchick

28をに「にわ」と呼んだのがにわとりの日の始まりだそうです

そしてなんと、にわとりの日は僕の大好きなケンタッキーのとり天パックが安くなるのです

みなさまもいかがでしょうか?

グッドリビング藤枝店では8月4日(土)、8月5日(日)に藤枝市大東町でイベントを行っています

プレゼントや粗品などもあるのでぜひ、ご来場下さい

PAGE TOP
ページトップ