Staff Blog
スタッフブログ

2018.10.04

大磯町 モミの木の家が上棟しました

こんにちは。

台風24号の影響で自宅の物置が倒れてしまい、25号の接近におびえている田中です。

自宅の台風対策もしないといけないですね。
DSC_1464.JPGのサムネール画像


先週、大磯町生沢のM様邸が上棟いたしましたshine

ちなみに、お隣の建物も"モミの木の家"です。
DSCN9141.JPG

シンプルで可愛いらしい外観のモミの木の家になりそうです。
DSCN9137.JPG

天候が心配でしたが屋根まで仕上がりました。
DSCN9163.JPG

完成すると隠してしまうのがこの構造部分。
台風が来ても地震があっても安心な構造と間取りです。
DSCN9172.JPG

小屋裏のところです。
収納がつくれそうな高さがありますね。
DSCN9169.JPG

12月に完成して新年を新居で迎える予定ですhappy01

12月15日(土)16(日)に完成現場見学会を予定しております。
ぜひ、モミの木の家をご体感しにお越しください。

PAGE TOP
ページトップ