Staff Blog
スタッフブログ

2024.04.12

中日新聞 朝刊 にて「平屋生活」が紹介されました!

中日新聞

~ 2024年 4月12日 中日新聞朝刊 11ページ「静岡けいざい」~

「平屋生活」 にて新築を建てられたお客様が取材を受けられました。

 

 ◇◇◇ 新築住宅 ●●平屋●● が人気 ◇◇◇ 

  *お施主様のインタビュー部分のみ転載します*  

 

   〇 「老後を考えると2階まで階段を上がって洗濯物を干すのは大変ではないかと思った」

   〇 間取りは2LDKで「広くない方が掃除も楽」

   〇 「光熱費も少なくて済みそう」... 

 

お施主様の「ご満足いただいている」お声を聞けて、大変うれしく思います!!

 

◆●●●◆◇○○○◇◆●●●◆◇○○○◇◆●●●◆◇○○○◇◆●●●◆

 

今週末は、「初夏」の陽気です。

【桜吹雪】を感じながらお散歩ついでに、ご家族皆様でどうぞお気軽に  ご来店  ください ♪♪

 

 

 

 ※ 各店の イベント情報 をご確認ください.

 

 

~グッドリビングのつくる家を体感してください~

 

PAGE TOP
ページトップ