Staff Blog
スタッフブログ

2022.03.04

国民食!カレー☆

こんちには!有玉店谷高です。

少しずつ春に近づいてきてきましたね🌸

 

みなさんカレーはお好きですか?

私は大人になってからカレーが好きになりました🍛

家庭のカレー、専門店のカレーはまた違った味わいで同じ味はない!と思ってます。

ご当地カレーも様々ありますが、先日お土産で

【関東・栃木レモン牛乳】のカレーを頂きました😳

 

 

 

 

 

 

 

 

開けたとき黄色に衝撃を受けました🍋

食べてみるとレモン牛乳の甘みがありつつスパイス感もあり意外とおいしかったです😋

お土産は普段自分では買う機会のない新発見があるので楽しいですね🎵

おうちづくりも実際の建物を見てみると新発見が多いと思います。

有玉店では完成物件で見学できる物件が5棟あります!

お気軽にご予約下さい(^^)/

3/5㈯6㈰ 限定2日間 \5棟同時/ 完成物件見学会

PAGE TOP
ページトップ