Staff Blog
スタッフブログ

2022.01.27

【まん延防止等重点措置発令】に伴い【コロナ対策】再度徹底致します

 

 

 

◎ グッドリビングは【ガイドライン】を再度設定致します◎ 

 

 岐阜県・愛知県・静岡県・神奈川県のまん延防⽌等重点措置の発令を受け、改めて対応時(打合せ含む) のガイドラインを設けさせていただきます。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協⼒のほどを、何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

 ① 打合せの際には、マスクの着⽤、咳エチケット、⼿洗い・うがい、消毒の徹底を必須とさせていただきます。

 ② 打合わせ前の時点で、お客様に発熱等の症状がみられる場合、もしくはお客様ご本⼈の周りに感染の可能性があり PCR 検査の結果待ちの⽅がいらっしゃる場合は速やかに弊社担当スタッフにご連絡ください。打ち合わせ日の再調整なども含め、状況に応じて対応をご相談させていただきます。

 ⓷ 弊社社員と接触があった⽅の感染が確認された場合は、速やかに弊社担当スタッフまでご連絡をお願いいたします。また、陽性判明⽇以前の 2 週間以内に対⾯で接触した弊社スタッフがいる場合は併せてご連絡ください。

    濃厚接触者となるケース:1m程度以内でマスク着⽤無しで 15 分以上接触があるなど

              ※状況により濃厚接触者かどうかの判断は変わります。

               厚⽣労働省 HPを参照ください。

 

PAGE TOP
ページトップ