Staff Blog
スタッフブログ

2021.11.04

お気に入り家電照明

こんにちは、有玉店事務員の田中です。

ワクチンのおかげなのか、最近コロナの感染者数が落ち着いて来てる気がします。

このまま収束に向かってほしいですね。。

夏休みの話ですが、我が家は家族で地元のオートキャンプ場でファミリーキャンプに行きました♪

今年はタープを買ったので初めて設置しましたが、まぁ難しい!

タープの張るのって難しいんですね。。知ってる人がいたら教えてほしいものです。

 

さて、今日は我が家のお気に入り家電と照明を紹介させていただきます♪

まずはこちら! 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは知ってる人多いんじゃないでしょうか。

アラジンのグラファイトトースターです!これおしゃれなんですよね 😆 

パンを焼くたびにニヤニヤしちゃいます♪しかも美味しく焼けますよ♪

お次はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、あのメイソンジャーのペンダントライトです!

メイソンジャーがめちゃ流行ったときありますよね 😉 

我が家の作業カウンターの上につけてるんですが、これも見るたびにニヤニヤしちゃいます笑

皆さんも新居の家具や家電探し、楽しんでくださいね♪


さて、有玉店では只今「夜の見学会」を開催しております!

普段忙しくて日中のご来店や見学が難しい方、夜の雰囲気を見たい方。

ぜひこの機会にご来場ください!お待ちしております♪

 

PAGE TOP
ページトップ