Staff Blog
スタッフブログ

2021.11.01

こんにちは!

グッドリビング有玉店の髙谷です。

ついこの間まで暑かったと思ったのに、急に寒くなって

秋はどこに行ったの??と思われる方も多いのではないでしょうか😅

 

我が家は小学校1年生と年少の子供たちがいるので

この時期になると学校や幼稚園で木の実を使うことが多いです。

工作に使うのでお家から持ってきてください~!ということもよくあるので

先日幼稚園のお友達と浜松城公園に遊びに行った際にたくさんのどんぐりを拾ってきました🍂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面にはたくさんのどんぐりが落ちてました😆

浜松城公園にはリスもよくいるので、見れるかなぁと娘も楽しみにしていたのですが

この日はリスさんには会えず😂

また会いに来ようね~と言って泣く泣く帰宅しました。

 

色んなものに興味津々な子供には、四季折々色んなことに触れあってもらいたいものです😊

 

寒暖差の激しい毎日ですが、皆様体調に気を付けてお過ごしください🍁

PAGE TOP
ページトップ