Staff Blog
スタッフブログ

2021.09.27

【静岡県のローコスト住宅はニコニコ住宅】✦花✦【富士・富士宮・ 沼津】

こんにちは☆彡

グッドリビング富士店です😁

 

 またまた大好きなラーメンを食べに行ってきました🍜

 

お腹ペコペコだった為今回はチャーシュー麺に😋

写真の通りチャーシューの花が咲いておりました🌸

さすがに満腹過ぎてしばらく動けなくなりました(笑)

 

 

さてグッドリビング富士店では今週末イベント開催します♩♩

 

 

 

✦✦さんどまきモデルハウスオープン!✦✦

日程 : 10/2(土)~10/3(日)

時間 : 10:00~17:00

場所 : 富士市三ツ沢572-12

 

 

★Web予約の上、ご来場いただいた方限定★

☆15000棟達成記念☆

オリジナルQUOカード

3000円プレゼント♬

ぜひこの機会にご来店お待ちしております。

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦モデルハウスのご紹介✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

3LDKのモデルハウスになっております。

4人暮らしを想定した大きさになっていますので、等身大のサイズ感で見ていただけます。

1階の広々とした明るいLDK、

2階の白を基調とした清潔感のあるお部屋が特徴です。

ぜひ、一度体感してみてください!

また、銀行ローン土地探しなど、心配事がございましたら、お気軽に御相談ください。

◉住宅ローンは借りられるのかな?

◉返済していけるのかな?

◉現在、借入があるけれど・・・

分からない事や心配な事は山ほどあるかと思います(^-^;

是非、一度私たちにお話しをお聞きかせください。

(ご来場の際は、イベント情報よりご予約をお願い致します。)

皆様ぜひご来場ください!!

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

 
PAGE TOP
ページトップ