Staff Blog
スタッフブログ

2021.07.16

アクセントクロス

こんにちは!有玉店の事務員田中です!

先日、小学校の三者面談の帰り道に子供とグリコ・チョコレート・パイナップルで進むじゃんけんをしていたら、
「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル」の「ル!」で思いっきり足を捻って転んでしまい😱捻挫しました🤕

靭帯をやってしまったようで、腫れがひどいです💦

普段の運動不足が祟ったようです。。気をつけなきゃですね。。

 

さてさて、今回は私の好きなアクセントクロスのご紹介です。
ヴィンテージインテリアやブルックリンスタイル、インダストリアルスタイルなどにおすすめです。

石調の塗壁で落ち着いていてかっこいいです。写真のようなダーク色の床にすごく合います。

濃い目のタイルのクッションフロアにヘリボーン調の壁のトイレです。
ヘリボーン調はヴィンテージスタイルによく合いますよね。

ホワイトの古材の板調の壁。真正面に貼るとかっこいいです。
ここはサッシや笠木がダーク色ですが、ホワイトでも全然合います。

有玉店のコトハグ分譲住宅ではこちらのヴィンテージスタイル以外にも、

ナチュラル系や、南欧風、インダストリアル系など様々なデザインで建てております。

現場内覧やショールームで実物を見られますので是非お越しくださいね♪

PAGE TOP
ページトップ