Staff Blog
スタッフブログ

2021.05.07

【2年連続受賞】APW静岡県販売実績 第1位!

 

  

YKK AP株式会社主催の【ハウス・オブ・ザ・高断熱窓2020 by APW】において、静岡県での販売実績部門【第1位】を受賞いたしました。2019年度に引続き、2年連続の1位となります!

APWは、高い断熱性能と先進の機能、洗練されたデザインで高品質をお届けするYKK APの窓ブランドです。国内最高基準の断熱性を誇り、高い省エネ効果を発揮します。グッドリビングでは全ての商品で、YKK「APW」を標準設備としています。

APWのご紹介はこちらから 

 

ブログ「おもしろ情報」でも取り上げていますSDGs(継続可能な開発目標)。
この目標達成にも「高断熱高気密な住まい」は関わっています。
「SDGs」→「誰一人取り残さない」→「自分の幸福が基本」→「幸福」=「健康」→「高断熱高気密な住まい」につながると考えることができるからです。
グッドリビングの家づくりは「自分(家族)の幸福」→「社会全体の幸福」につながっているのです。

「おもしろ情報」住まいから変えるSDGs①より

 

 

グッドリビングのつくる家を体感してください!

 

 

戸建て住宅でどんな暮らしができるのか、ぜひモデルハウスや完成現場でご体感ください。

各店で見学会・相談会イベント開催!

イベント情報 

 

 

■ グッドリビング公式 ■

instaguram

 

         LINE@

 

         FaceBook

 

         Twitter

 

      YouTube

PAGE TOP
ページトップ