Staff Blog
スタッフブログ

2020.12.21

【静岡県ローコスト住宅といえばニコニコ住宅】プレオープン【藤枝・焼津・島田】

 

お世話になります。グッドリビング藤枝店の杉本です。

先週の19日・20日。

ついに田沼モデルがオープン致しました❕

藤枝店のスタッフにとってまちに待った日を、迎える事ができ本当に身の引き締まる思いです。

そして先週『プレ・オープン』として、今まで一度ご来場頂いた方や、資料を請求して頂いた方を中心にイベントを開催しました。

 

ベージュとホワイトのツートンの外壁から優し気な雰囲気を感じる田沼モデル。

しかし、中は一変して落ち着いたラグジュアリーな空間が広がっております。

皆さんそことのギャップに驚かれていました。

32坪でのお家で4LDKの間取りになっております。

 

どうそ気になった方は26・27日のイベントにお越し下さい。

ご予約して頂くと、更に来場特典として、

【豪華商品券+ティシュ《1ケース》】をお渡ししております。

気になられた方はどうそ、お気軽にお問い合わせください。

電話番号も 054-660-8800 とNEWダイヤルになりました。

こちらの方にお問合せ下さい。

なお、常設モデルになりますので事前にご連絡いただければ、

平日でも対応可能です。ただし、火曜・水曜はグッドリビングの定休日になりますので、

ご対応が出来ません。そちらだけご了承頂きます様よろしくお願い致します。

 

もうすぐクリスマス!お家で楽しいクリスマスを過ごしましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❁(イベント情報)❁

《日時》12月26日(土)・27日(日)

《時間》10:00~17:00

《住所》藤枝市田沼4丁目6-36

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ