Staff Blog
スタッフブログ

2020.12.07

食洗機で快適家事ライフ♪

有玉店の事務員の田中です。

気づけばもう12月ですね!今年は特に早く感じました。

さて、今回は私の家づくりでの失敗のお話をしようと思います。

我が家は仕事が住宅に携わっているのもあって 建物プラン・インテリア・外構プランほぼ自分たちで考えたのですが、

2点ほど失敗してしまったところがあります💦

 

その一つが、【食洗機を付けなかったこと】

 

食洗機、、、なぜでしょう。

設計している当時は「洗い物好きだからいらない」と思ってしまったんですね。

共働きになったのもあると思いますが、今は億劫になってしまいました。。

家事の好き嫌いはその時々で変わる気もします。。

 

そこでこの秋! 築3年にしてキッチンをリフォーム!

ビルトイン食洗機の新設しました♪

見た目もこだわったので新築時の3倍程の費用が掛かってしまいましたが😢

今は快適に家事をしております♪

食洗機最高です!

もちろんグッドリビングの分譲住宅コトハグは食洗機が標準です♪

食洗機で家事も快適になりますよ~! 今週も有玉店ではお家探し相談会を開催します!

食洗機付きのキッチンもショールームに展示中です。

是非ご来店ください♪

PAGE TOP
ページトップ