Staff Blog
スタッフブログ

2020.10.15

はじめまして。DIYはいかがですか。

はじめまして。グッドリビング有玉店事務員の田中です。

小学2年生と年中の男の子のママをしながらお仕事をしております😄

普段はコーディネーターのサポート業務で図面入力などをしている私ですが、

趣味はずばりDIYです!

数年前に建てた自宅の造作や家具の多くは自作・自主施工をしました☺

私が作成した家具の一部がこちら↓

アイアン脚のダイニングテーブルとベンチです。

溶接はさすがにできませんので(笑)アイアン脚は工房にお願いして、

古材の足場板を塗装・コーティングしてビスで固定しただけなんですが😙

ちなみに、奥の白い作業カウンターもSPF材とタイルを使った自作家具です😊

夢のマイホームに自分好み・自分サイズの家具を置くのも楽しいですよ♪

DIYや家の家具の配置は↓の設計ノートに書いて想像を膨らませるのが好きです。

普段のお仕事でもこのように絵や間取りを描きながら、

自分の家づくりの経験や毎日の主婦の実体験をもとに使い勝手などを一生懸命考えています。

これからマイホーム計画をお考えでDIYが好きって方いらっしゃいましたら、

是非有玉店の田中にお声がけ下さい♪ 語り合いましょう😁

 

有玉店では週末おうち探し相談会を開催しています。

皆様のご来場お待ちしております♪

PAGE TOP
ページトップ