Staff Blog
スタッフブログ

2020.08.22

祝☆お引渡し!

こんにちは

グッドリビング二宮店の波多野です。

 

先日、小田原市にて建築中でしたF様邸が無事完成し、お引渡しとなりました!

本日はF様邸をご紹介いたします!

 

まず、キッチンは奥様こだわりのオープンキッチンshine

 

扉の色もコンクリート調でお部屋のシックな雰囲気にも合っています♪

写真ではわかりにくいですが、キッチンの後ろの壁にはレンガ調の壁紙を使いました!

こちらもとっても素敵です♪

 

大きな吹き抜けがあるLDKには、スケルトン階段を取り付けました!

向こう側まで見通せるので、お部屋がより広く感じられます♪

 

そしてLDKの壁の一部分は、ヘリンボーンの壁になっています!

 

壁紙ではなく、木を使っているところもお施主様のこだわりです♪

階段の色とも合ってカッコイイ空間になりました!

 

トイレも1面だけグレイッシュな壁紙を使って、アクセントをつけました!

 

シューズクロークには可動棚とハンガーパイプを取り付けたので、収納力も抜群ですね!

さらに壁には、モミの木を貼っているので消臭効果も期待できそうですhappy01

 

F様のこだわりがつまった素敵なお家が完成し、私も大変嬉しく思っております!

これからもどうぞよろしくお願いします♪

PAGE TOP
ページトップ