Staff Blog
スタッフブログ

2020.07.27

小さな小さな主役達

こんにちは、ニコニコ住宅グットリビング藤枝店です。

今日は焼津市小屋敷モデルハウスのあるものについて紹介させて下さい✨

「可愛い~!」と評判の小屋敷モデル。

それを更に彩っているのが、お洒落な小物達です。

 

 

 

今日見て頂いたのはほんの一部です。まだまだ皆様にお見せしてい小物は沢山あります。

小屋敷モデルハウスイベントも、残り後わずか・・・

是非、小屋敷モデルハウスにお越し下さい!

 

 

ただ・・・今週は場所が変更になるんです✨

これだけ小屋敷のお話をしておきながら場所変わるんかい!という感じですが。

8月1(土)・2日(日)静岡市葵区新間 1302番付近 完成見学会!!!

お客様のお家をお借りして、行う2日間限定イベントになっております。

静岡市でのイベント開催は、なかなか無いんです。

是非、この機を逃さず完成見学会にお越し下さいませ!

ニコニコ笑顔の藤枝店のスタッフが皆様をお迎え致します。

 

----------------------------------------------------

グッドリビング藤枝店ではコロナ感染対策として以下の事を徹底しております。

1.スタッフのマスクの着用・検温の徹底

2.モデルハウス及び社内の換気の徹底

3.モデルハウス及び社内の消毒の徹底

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ