Staff Blog
スタッフブログ

2020.07.06

夏といえば…。

こんにちは、藤枝店です。

7月に入りましたね。…暑い、夏が来ます✨✨

コロナの影響で外ではマスクをつけるのが、昨今のマナーとなっています。

しかし!マスクを付けたまま外を出歩けば、一気にマスク内は灼熱地獄。

熱中症の危険性も高まります。

屋外に出られる際は、十分注意してお過ごし下さい。

 

さてさて。「夏といえば」皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

 

海?かき氷?肝試し?…上げれば上げる程きりがなさそうですね。

私の夏と言えば、は「激辛料理」です。

暑い時程、辛いもの🔥って欲しくなりませんか?

先日もこんな「激辛料理」を食べました。

 

 そう、担々麵です。

 先日も、ひーひー言いながら、最後まで美味しく平らげてしまいました。

けして辛い物が得意という訳ではないのですが・・・何故か、癖になる。

それが「激辛料理」の魅力ですよね・・・。

 

ちなみに。料理は発汗作用があり新陳代謝を高める効果があるそうです。

今年はお家で過ごす事が多かったと思います。

汗をかきなれずに、暑い屋外に出る…これもまた、熱中症の原因になるそうです。

辛い物食べて、代謝を上げていきましょう!!!(※食べ過ぎには、注意して下さい。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて、日常のお話はここまでにしておきまして。イベントの事について触れさせて下さい!

今週末11日(土)・12日(日)焼津市小屋敷モデルハウスイベントを行います!

(10:00~17:00)

 

西焼津駅から約・徒歩6分。

徒歩でも、お車でも来て頂きやすい好立地な場所にあります!✨

アーチ型の可愛い入口が目印👀✨

是非、一度足をお運び下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ