Staff Blog
スタッフブログ

2020.06.26

横断バッグって静岡だけ??

こんにちは😊

有玉店の佐々木です🍀

 

コロナの事もあり、最近は外出を控えていたのですが久々にお出かけをしてきました🚗

 

どこかと言うと…

\NEOPASA静岡/

何をしに?って感じですよね😂(笑)

 

横断バッグってご存知ですか?

黄色のバッグで△マーク書いてある…👫

 

友達がそれを買いたいと言い出し、NEOPASA静岡にあるとのことで行ってきました✨

 

(写真撮り忘れてしまったので【横断バッグ 静岡SA】で検索してみてください🔍笑)

 

そこで食べたクレープは撮ったんですけどね😂💔(笑)

美味しかったです😋

 

 

さて、今週末もスタッフ一同元気いっぱいでイベントを行ないますので、ぜひご予約の上ご来場くださいませ🏡🚗🚙🚗🚙

詳細はこちら➡グッドリビングの分譲住宅イベント情報

 

 

あつまれどうぶつの森🏕報告

 

どうせスズ…じゃなった!!

ジンベエザメやったぁ!!🐋🐳🐬🐟

PAGE TOP
ページトップ