Staff Blog
スタッフブログ

2020.06.01

厚木市モミの木の家 完成間近!

こんにちは

グッドリビング二宮店の波多野です。

 

厚木市にて建築中のT様邸、完成間近となってきました!

外部が外壁工事が完了!

白と黒で統一されたカッコイイ外観になりました!

 

内部ではクロス工事が進んでいます♪

 

こちらはリビングの天井です↓

天井の一部分に木目のクロスを使っています!

とてもカッコイイ空間になりました!

間接照明がつくのがとても楽しみです♪

 

リビングの壁にはアクセントクロスを使っていますshine

 

他にもさわやかなブルーグリーンのクロスを使ったお部屋も!

どこのお部屋で使われているかは見学会に来てからのお楽しみですhappy01

6/20(土)~6/21(日)に完成見学会を開催いたします‼

クロス以外にもお施主様のこだわりがたくさん詰まったお家になります!

ぜひご見学にいらしてくださいね!

PAGE TOP
ページトップ