Staff Blog
スタッフブログ

2020.05.03

【住宅設備の紹介②】takarastandard バスルーム

 

ふわっふわなソファが欲しいコーディネーターの白浜です🛋

 

 

GWがはじまりましたが、皆様どんなおうちGWを過ごされますか?

ちょっとだけ贅沢におうち焼肉会スイーツづくりなどもいいですね🍗🍰

 

 

さて今回は 住宅設備の紹介第二弾 バスルーム を紹介いたします🛀

 

 

 

こちらもキッチンと同じく グッドリビングの標準仕様 となっております

 

お風呂といえば、毎日の疲れを癒す場所という方が多いかと思います。

 

だからこそ 快適な場所 にしたいですよね!

 

 

タカラスタンダードでは

 

お手入れが簡単な高品位ホーロー

 

浴室全体に保温材を使用しているため、 熱 を逃がさず経済的

 

 

 

1分間、震度6強に耐えた『耐震システムバス』構造。

 

壁はマグネットになっているのでマグネット小物の取り付けが可能!

 

また、浴室形状が選べたり、浴槽の色や床、正面の壁、カウンター、棚も選べます。

 

 

 

ご質問や少しでも気になることがあればご気軽にご質問ください!

 

 

 

 

グッドリビングでは[新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策]を徹底しております。

 

そのためお客様との打ち合わせが重ならないよう、予めご予約をされるとスムーズにご案内ができます。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

🏠🏠🏠🏠🏠 分 譲 情 報  🏠🏠🏠🏠🏠

 

豊橋 三ツ相町》モデルハウス お譲りします🏠

 詳しくはコチラ→→→

 

 

NEW 山田一番町》 新モデルハウス 先行販売中🏠

 

 詳しくはコチラ→→→

 

豊橋で注文住宅 15,000棟の実績!

グッドリビング豊橋店

〒441-8107

愛知県豊橋市南栄町字空池59-2

ホームページへ→→→

TEL:0532-35-9938

 

 

→豊橋店スタッフ紹介←

 

 

PAGE TOP
ページトップ