Staff Blog
スタッフブログ

2020.02.24

完成実例~モミの木のぬくもりに包まれた暖かい家~

こんにちは!

グッドリビング二宮店の波多野です。

 

本日は12月にお引渡しをしました、K様邸をご紹介しますhappy01

 

リビングにはモミの木の腰壁を使っています。

壁に使うとお部屋全体が暖かみのある雰囲気になりますね!

 

 

キッチンは奥様こだわりのオープンキッチンです!

お料理するのが楽しくなりそうです!!

 

収納も充実していますよ~!

ウォークインクローゼットには、ハンガーパイプを2段取り付けて

お洋服がたくさんかけられるようになっています♪

 

トイレの壁紙は上下で貼り分けています!

シックでおしゃれな雰囲気になりましたconfident

 

そしてそして、寝室には天井にもモミの木を使いました。

モミの木効果で気持ちよく眠れそうですね!

 

モミの木をふんだんに使った暖かみのある素敵なおうちになりましたshine

K様今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

PAGE TOP
ページトップ