Staff Blog
スタッフブログ

2019.07.29

寺脇町 UNITEHOUSE 完成!

こんにちは!グッドリビング佐鳴台店です😊

先日、ブログでも紹介させていただきました浜松市南区寺脇町のS様邸。

無事にお引渡しすることが出来ました!!✨

一部、掲載したいと思います!

まずは外観から🎶

窓に変化をつけることで、デザイン性に優れた外観となりました。

何度見ても素敵です😘

 

テレビを置く側の壁紙は石目レンガ柄の壁紙。

雰囲気がグッとよくなりますね😍

 

ホワイトピーチの床色が清潔感を引き立てています!

 

写真だと分かりづらいですが、スヌーピーの壁紙を採用しています!

ちなみにムーミンの壁紙も新作で出ましたのでご参考にぜひ😆!

 

可動棚を設置してありますので、ちょっとした日用品を置くのに便利です😌

 

S様、完成、お引き渡し本当におめでとうございます!

家は住む人と一緒に成長すると聞きます。

新しい生活が楽しみですね😝🐾

 

PAGE TOP
ページトップ