Staff Blog
スタッフブログ

2019.02.23

新聞に取り上げていただきました!

昨年末、浜松グランドホテル様で開催された

グッドリビングふれあいクリスマス会の様子が

2月8日の中日新聞にとりあげられました!

 

実際の記事はこちら▼🎄

 

長年、やりたいなやりたいな…と想いはあったものの

日々の仕事もあるし…となかなか実現できずにいましたが

今回、施設の方々や浜松グランドホテル様、そのほかにもたくさんの方のご協力もありまして

無事開催することができました。

 

 

藤枝店のスタッフの皆さん、DemaNToid様、あしびなーず様のパフォーマンスで

会場は大盛り上がり!子ども達の笑顔でいっぱいでした!

その中でも、参加してくれた子ども達も歌やダンスのパフォーマンスを披露してくれて

とっても可愛く😍またかっこ良く😎感動です!!

 

その日の夜クリスマス会のことで子どもが盛り上がってくれてたら嬉しいなあ☺

 

 

 

企画して、本当に良かったです。

 

今年も、子ども達の笑顔が見れたらいいなあ🎄🤔

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ