Staff Blog
スタッフブログ

2019.02.10

ひと足早い 頂き物♡

こんにちは。

本日も朝から笑い声絶えない藤枝店です。

藤枝店スタッフが静かな時ってあるんでしょうかね…???

 

間もなくやって来ます、ドキドキワクワクの一大イベントと言えば・・・

 

昨日、オーナー様よりひと足早くバレンタインの頂き物をしました。

昨年12月にお引渡ししましたK様より、スタッフ一人一人にオシャレなチョコレートを頂きました♪

食べ物争いが壮絶な藤枝店スタッフがケンカにならないようにと察して下さったのか、無事にケンカすることはありませんでした(笑)

オシャレなチョコレートを目の前に、

外装からじっくり堪能する者

もったいなくて、なかなか手を付けれない者

大事に自宅に持ち帰った者

そして、瞬時にお腹の中に納めた者 ←お察し下さい

・・・

と、藤枝店のスタッフの個性爆発でした!

ちなみに私 小笠原は、もったいなくてなかなか手を付けれないタイプです。。。

 

皆様も、素敵なバレンタインをお過ごし下さいね☆

 

PAGE TOP
ページトップ