Staff Blog
スタッフブログ

2018.12.15

宝くじ

みなさんこんにちは、グッドリビング富士店です。

 

今日で12月も半分終わり、いよいよクリスマスと年末感が強くなってきましたね。

 

そんな年末の大きなイベントといえばやっぱり

 

年末ジャンボ宝くじ!ですよね。

 

富士店でも既に購入したスタッフがいますが

 

宝くじ購入の際に気になることってありますよね。

 

どこの売り場で買うか、いつ買うか。

 

てことで、「いつ買うか」について調べました。

 

今日が12月15日で宝くじの販売期間が12月21日なので

 

残り6日間の中で宝くじを買うのにいい日は

 

ズバリ12月21日!最終日!

 

21日は「一粒万倍日」といって一粒が万倍にも実るということで

 

何事にも良い日とされているそうです。

 

これから宝くじ購入を考えている方は21日をオススメします!

 

しかし絶対に当たる保証はありませんので・・・

PAGE TOP
ページトップ