Staff Blog
スタッフブログ

2018.11.17

✤ アイランドキッチン ✤

こんにちは。

富士店では、本日と明日と富士宮市淀師にて、完成現場見学会を開催しております。

玄関からホールを抜けると、とても明るく開放的なLDKになります。

モミの木の床を使用し外の緑と相性が良いと思います。

木の温もりを感じながら生活できるなんて、とても羨ましいですネ!

 

奥様がお料理をしながらご主人様とおしゃべりをするのでしょうか。

とても楽しそうな空間となりました。

 

こちらの完成現場見学会、多くのご家族様に是非ご覧になって頂きたいと思います!!

そして、こんな家に住みたいな・・・と、生活の様子を想像してください。

マイホームがグッと近くなりますよ。

こちらのイベントは、明日までとなりますので、イベント情報よりご予約の上、ご来場ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^♪

PAGE TOP
ページトップ