Owner Voice
オーナーズボイス

【岐阜店】O様
デザイン住宅「ZERO-CUBE」
INTERVIEW
インタビュー内見出し

Q1.以前はどちらに住んでいましたか?

アパートに住んでいましたが、結婚と同時にマイホームをと、考えていたので、自然と広告やHPをみるようになりました。

 

Q2.当社を知ったきっかけは?

オープンハウスの広告チラシがポストに入っており、主人の理想とする形でしたので、「ふらっ」と見学会に参加しました。

 

Q3.当社を選んだ決め手は?

キッチンを中心とした間取りや吹き抜けに惹かれました。

「ZERO-CUBE」は基本の間取りがあり、完全注文住宅よりもモデルルームなど参考になる部分がしっかりとしているので、イメージしやすかったです。

基本の間取りをベースに「間取り変更」を加え、自分たち夫婦の理想とする形に近づけることができるところです。

 

Q4.お家づくりで大切にしたテーマはありますか?

家族友人が集まり楽しめる家にしたかったので、リビングを広く、吹き抜けで解放感を感じくつろげる空間にしたいと思いました。

見た目は「オシャレ」でかつ「simple」に…

 

Q5.打ち合せはいかがでしたか?

無理なお願いや質問にも、しっかりと対応もらえました。

安心して打ち合わせを進めることができました。

 

Q6.お家づくりでこだわったところは?

鉄骨階段・壁紙・照明器具にこだわりました。

「ZERO-CUBE MALVE」のような大きな窓を取り入れ、西海岸風な雰囲気にこだわりました。

 

Q7.実際に住んでみていかがですか?

キッチンから見るリビング・ダイニング・庭、すべてに目が届き、無駄のない家事導線が気に入っています。

主人は、ダイニングテーブルから庭や、吹き抜けを見ながらゆったり過ごす時間が好きなようです。

 

Q8.これからどのように暮らしていきたいですか?

家族や友人でBBQをして、家での時間を今まで以上に楽しみたいです。

我が家のイメージカラー「緑」の壁をキャンパスにして、家族の写真や絵を飾り、もっと「オシャレ」な家にしていきたいです。

 

O様、お話聞かせていただき、ありがとうございました。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
PAGE TOP
ページトップ