Owner Voice
オーナーズボイス

【佐鳴台店】K様
将来を見据えた「コンパクト」な生活に向けて
INTERVIEW
『こだわり』を追求しました!!

以前は、建築地の近くのアパートに住んでいました。夫婦2人の老後の生活を考えると、コンパクトな平屋に住みたいと考えておりました。

検討している中でグッドリビングの「ユニテハウス」のチラシを見て、見学に行ったのが最初です。

グッドリビングの5区画の分譲地で、「ユニテハウス・コトハグ・プラスワン」の仕様で建っていたのを見せていただきましたが、その時は、話が進むことはありませんでした。

他の会社も見学する中で、前向きに検討している会社もありましたが、土地がみつからず状況に進展はありませんでした。

 

そんな時に、数か月して、【平屋生活】という新商品が出ることを営業担当者から連絡いただき、話を聞きに行ったところ、予算内で希望の平屋が建ちそうだったので、土地を決める前に建物をグッドリビングに決めて、土地探しをグッドリビングに依頼することにしました。

しばらくして、家の近くでグッドリビングさんが、不動産業者とコラボした土地を紹介していただき、土地を決めることができました。

建築にあたり、こだわりたいところはたくさんありましたが、予算内で建てるために、優先順位を決めて打ち合わせを進めました。

リビングの勾配天井・小上がりの畳コーナー・キッチンの仕様・腰壁カウンターについては、こだわりを実現することができました。

仕事をしながらの打ち合わせは大変でしたが、担当の柴田さん・佐々木さんと一緒に打ち合わせできて、楽しかったです。

実際に住んでみて、とても快適で、ずっと家にいたくなります。

これからどんな生活がしていけるか楽しみです。

K様、お話聞かせていただき、ありがとうございました。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします
PAGE TOP
ページトップ