完成事例集
お近くのモデルハウス
オーナーズボイス
コンセプト
商品ラインナップ
イベント・見学会
スタッフブログ
企業情報
リクルート
不動産
見学会情報
お問い合わせ資料請求
toggle navigation
グッドリビング富士店
1月18日~19日
静岡県富士宮市宮原348-1(南富士病院 様)付近
10:00~17:00
小笠原/渡辺
0545-55-0380
イベントに申し込む
\プロの間取り実例公開/
4LDKで実際の暮らしをイメージしやすい現実的なプラン。ご家族皆様でぜひご来場ください。
*弊社イベント初回来場のご夫婦もしくはご家族でお越しのお客様で、ご来場当日、アンケートにご回答いただいた方に限ります。安全確保のためご本人確認と身分証明書のご提示をお願いしております。*上記特典は当イベントに限るものであり他特典との併用はできません。
ご予約のあるお客様を優先してのご案内とさせていただいております。電話またはページ下部のご予約フォームより事前のご予約をお願い致します。
☎0545-55-0380
(火・水曜日 定休日)
日程のご希望をお伝えください。ご案内のスタッフの予定を確認し日程の調整をさせていただきます。
お車でご来場いただけます。敷地内にご駐車可能です。
ゆっくりとご内覧いただけるよう、時間枠にお一組様のご案内を心がけております。小さなお子様も安心してご来場ください。グッドリビングではお施主様それぞれのご希望に合わせてご相談いただけます。
お電話・予約フォームから事前予約が可能です。
実際の建物をご覧いただきながら資金・融資・相続・スケジュール…家づくりのすべて ご相談ください。
\プロの間取り実例公開/
4LDKで実際の暮らしをイメージしやすい現実的なプラン。
ご家族皆様でぜひご来場ください。
中間決算 ご来場特典
*弊社イベント初回来場のご夫婦もしくはご家族でお越しのお客様で、ご来場当日、アンケートにご回答いただいた方に限ります。安全確保のためご本人確認と身分証明書のご提示をお願いしております。*上記特典は当イベントに限るものであり他特典との併用はできません。
現地にてお待ちしております
◎事前にご予約が必要です◎
ご予約のあるお客様を優先してのご案内とさせていただいております。
電話またはページ下部のご予約フォームより事前のご予約をお願い致します。
☎0545-55-0380
(火・水曜日 定休日)
◎ご希望の日程をお知らせください◎
日程のご希望をお伝えください。
ご案内のスタッフの予定を確認し
日程の調整をさせていただきます。
◎駐車場あります◎
お車でご来場いただけます。
敷地内にご駐車可能です。
◎ご家族皆様でご来場ください◎
ゆっくりとご内覧いただけるよう、
時間枠にお一組様のご案内を心がけております。
小さなお子様も安心してご来場ください。
グッドリビングではお施主様それぞれのご希望に合わせてご相談いただけます。
お電話・予約フォームから事前予約が可能です。
実際の建物をご覧いただきながら
資金・融資・相続・スケジュール…
家づくりのすべて ご相談ください。