開催店舗なし

【平日限定】土地探し・住宅ローン無料相談会

開催日

平日限定

開催会場

西尾店

開催時間

10:00~19:00

担当者

山本

【平日限定】土地探し・住宅ローン無料相談会

 

西尾店では、土地探しから家づくりのご相談をいただけます。あわせて、住宅ローンについてお悩みの方に向けたご相談をいただける「土地探し・住宅ローン無料相談会」を開催しています。ご相談は無料です。ご要望の家づくりに適した候補地をご提案させていただき、住宅ローンのお悩みも解決いたしますので、ぜひご利用ください。

 

 

グッドリビングならではの「土地探し・住宅ローン相談会」のメリット

 

① 不動産の専門家が土地探しを無料サポート

グッドリビングでは、土地の情報を多数取り揃えておりますので、ご要望をお伺いしながら不動産の専門家が最適な候補地を無料でご提案します。

 

② 住宅ローン審査通過実績多数あり

「他社では住宅ローンを断られたけど、グッドリビングに相談したらマイホームの夢を叶えてくれた」とのお声をいただいております。一度ご相談ください。

 

③実際のお家を体感できる

グッドリビングでは、最旬の暮らしのノウハウが詰まったモデルハウスを見学していただけます。実際のお家を肌で体感していただき、マイホームご購入の夢を膨らませてください。

 

 

 

 

【特典】QUOカード 500円分 プレゼント!

 

今なら、グッドリビング公式LINE@が発行しているクーポン券をご来場時にご提示いただくと、QUOカード500円分をプレゼント!キャンペーンなどの配信を定期的に行なっていますので是非ご活用ください。

 

グッドリビング公式 LINE@

友だち追加

▲「友だち追加」をクリック♪

 

 

▼以下フォームよりご来場予約をいただけます。ご来場お待ちしております。

「イベント・見学会のご予約」の方
日時
時間
日時
時間
PAGE TOP
ページトップ