グッドリビングがローコスト住宅を提供できる理由は?

グッドリビングは、ローコスト住宅の建築依頼を受け付けています。グッドリビングがなぜローコスト住宅を建築できるのか、それには理由があります。そこで今回は、ローコスト住宅建築の秘密を解説するとともに、建築可能な物件および事例などをご紹介します。

グッドリビングがローコスト住宅を建てられる理由は?

グッドリビングがローコスト住宅を建てられる理由は?

グッドリビングが、品質と保証にこだわったローコスト住宅が建築できるのはなぜか、その理由をご紹介します。

豊富な施工実績

グッドリビングは、創業以来約40年間で、10000棟を超える施工実績があります。その豊富な施工実績から、資材の計画購入や仕入れ交渉の企業努力の結果により、コストを抑えた高品質な住宅建設が可能となりました。

自社施工でコストを徹底的にカット!

グッドリビングは自社施工を行っているため、下請けや孫請けの中間マージンが発生しません。また、広告宣伝費に費用をかけず、人件費も余分な分は最小限に抑えています。その結果として、効率的なコストカットが実現しました。

企業姿勢

住宅会社の企業価値というのは、常にお客様が評価するものです。お客様に笑顔あふれる無理のない暮らしをしてもらえるように、グッドリビングでは常にコスト削減と品質向上に努めています。

グッドリビングで建築可能な住宅の種類

グッドリビングで建築可能な住宅の種類

グッドリビングは、数々のラインナップを取り揃えています。どのようなラインナップがあるのか、ご紹介します。

MOMI

家の中の目に見える木材のほとんどに、無垢のモミの木を使っています。脚に触れる心地よさや空気のおいしさが、暖かくて懐かしい雰囲気をもたらします。

Plus One

商品名の由来は、スターティングハウスという意味です。シンプルながら誰にでも愛されるデザインと高い強度を兼ね備えています。

コトハグ

「子供を育む」「家族の愛を育む」「自然に育まれる」を3つのテーマに掲げ、見守る配置や家族とのコミュニケーションなど、家族の愛を育む家づくりにこだわりました。

平屋800

夫婦2人やシニア夫婦、1人暮らしなど、快適に暮らすことができる平屋建てです。防犯・防災など、安心安全を第一に考えた、「安心」という価値を提供しています。

ローコスト住宅の事例

グッドリビングは低価格の商品を多く取り扱っていますが、特にローコスト住宅としておすすめなのが、Plus Oneです。Plus Oneの住宅は、誰にも好まれるシンプルなデザインの総2階建てです。

「エコに暮らしたいから太陽光発電を追加する」「セキュリティ強化のためにシャッターを設置する」など、住む方のこだわりに合わせて設備をプラスすることもできます。

また、雨で汚れを洗い流せる外壁材や毎日の掃除が楽になる工夫など、様々な省エネ設計を採用し、ランニングコストを抑えています。ホームページに、いくつか実例を掲載していますので、ぜひご覧ください。

ローコスト住宅を富士市で建てるなら、デザインや機能面などお客様のニーズに沿った家づくりを提案するグッドリビングにお任せください。

富士市・浜松に対応するグッドリビングは、お客様が理想とするライフスタイルや住宅への思いを形にできるよう、ヒアリングを大切にしています。どのようなイメージか決まっている方は、お気軽にお話ください。

特定のイメージがなくても、お客様のご要望をお伺いしてプランを提案することが可能です。グッドリビングでは、お客様一人ひとりにご満足いただけるローコスト住宅の提供を目指し、お客様のご要望を丁寧にお伺いいたしますので、なんでもお気軽にお尋ねください。

富士市や浜松などにお住まいのお客様からのお問い合わせをお待ちしています。

富士市・浜松市でローコスト住宅の建築をご検討中の方はグッドリビングまで

会社名
グッドリビング株式会社
代表者
代表取締役会長 相澤 健一
住所
〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台1丁目8−8 (本社)
営業時間
10:00~18:30 / 火曜・水曜定休日
電話番号
0120-011-057
URL
https://good-living.jp/
事業内容
住宅の設計・施工
関連会社
株式会社グッドライフ
グッドリビング共済会
PAGE TOP
ページトップ