Staff Blog
スタッフブログ

2014.11.25

秦野市Iさま邸お引渡し

こんばんは。

 

家の近くのマウス歯科で虫歯の治療中の田中です。

神経を取ると歯の寿命が短くなることを最近知りました。

歯は減るいっぽうで増えないので、大事にしないといけないですねcoldsweats02

 

秦野市 Iさまの"モミの木の家"が完成し、先日お引渡しがありましたhappy01

DSCN2566.JPG

 

Iさま 素敵な住まいができましたね。

 いつも笑顔がステキなご夫婦です。

DSCN2559.JPG

 

引渡し書類のご説明をしているところです。

 玄関の鍵をお渡しして、保証書・説明書のご説明もします。

DSCN2563.JPG

 

いい感じになるようにモミの木の家を育ててくださいね。

 抜き打ちで"モミの木チェック"にお伺いしますのでsmile

 これから長いお付き合いになります。

 今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

DSCN2546.JPG

PAGE TOP
ページトップ