Staff Blog
スタッフブログ

2014.12.22

クリスマス工作教室

こんにちは。

今日は冬至なので、柚子湯につかりながら1Q84を読もうと思っている田中です。


先日クリスマス工作教室を開催いたしましたhappy01

今年も多くのご家族が参加されて、モミの木で作品を作られました。

DSCN2794.JPG

今回はちょっと難しかったかな?

DSCN2746.JPG

何度もご参加されているので、慣れた感じですね。

DSCN2765.JPG

たまには家族みんなで工作するのも良いですよね。

DSCN2763.JPG

全部で15個もの素敵なメッセージボードができましたよー

DSCN2776.JPG

クリスマスが過ぎても飾りを付け替えれば一年中使えますので、永く飾ってくださいね。
モミの木なので消臭効果もありますからね!

DSCN2775.JPG

私たちも楽しませていただきました。
ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

次回の工作教室は、来年の8月に予定しておりますので、ぜひご参加ください。



PAGE TOP
ページトップ