Staff Blog
スタッフブログ

2015.02.20

秦野市 完成現場見学会

こんばんは。

スギ花粉におびえている田中です。
モミの木の家に住み始めてからは、花粉症の症状が和らいでいるように思えますが。
油断はできませんねーcoldsweats01


秦野市尾尻で建築中のK様の『モミの木の家』が完成いたしましたhappy01
お客様のご厚意により完成現場見学会を開催いたします!!

日時:2/21(土)22(日) 10:30~17:00
会場:秦野市尾尻
(詳しい場所は、イベント・見学会情報の地図をご確認ください。)

会場の様子を少しだけお届けします。

延床面積 約32坪 4LDKの建物です。
外観は、陸屋根タイプです。
DSCN3204.JPG

天井は高くして梁を見せました。
14.5帖のLDKに広がりが出ました。

床は、もちろん"モミの木" happy02
腰壁も"モミの木" happy02
DSCN3206.JPG

ご家族みんなが座れるダイニングカウンター。
忙しい朝は、ここに座って朝食ですね。
DSCN3209.JPG

奥さまこだわりのキッチン。
使いやすそうです。
DSCN3207.JPG

洗面所の床も"モミの木" happy02
湿気が多い場所だからこそモミの木を使って、湿気を吸収してもらいます。
風呂上がりにモミの木の床を歩くのが気持ちいいんです。
DSCN3208.JPG

トイレの床も"モミの木" happy02
消臭効果が期待できますね。
DSCN3215.JPG

3帖あるウォークインクローゼット。
収納する物を考えて棚やパイプを付けました。
DSCN3213.JPG

洗濯物がたくさん干せるバルコニー。
屋根があるため雨の日でも干せます。
DSCN3211.JPG

写真では伝わらないモミの木の足ざわりや匂いなど体感していただきたいです。

是非この機会に"モミの木の家"を体感しにお越しください。

スタッフ一同、見学会会場でお待ちしておりますhappy01


PAGE TOP
ページトップ