Staff Blog
スタッフブログ

2015.04.15

小田原市 Iさま邸上棟しました

こんばんは。

 

薪ストーブライフを楽しんでいる田中です。

暖かくなってきたので、来週の休みの日にピザを焼いて今シーズンも終わりです。

DSCN3506.JPG

 

 

小田原市羽根尾で建築中のIさまの"モミの木の家"が上棟いたしましたhappy01

 

DSCN3472.JPG

 

天候が心配でしたが、雨が本降りになる前になんとか上棟できて良かったですconfident

DSCN3467.JPG

Iさまご家族と大工さんとでパシャリcamera

原大工さんお願いしますねwink

DSCN3486.JPG

 

木の香りが良いですね~

 

柱が多く、太い梁が入っているので地震にも強い構造で安心ですgood

DSCN3478.JPG

 

Iさまのご好意により、7月に完成現場見学会を開催させていただきます。

 

 オシャレな自然素材をふんだんに使った住まいになります。

 

モミの木の家や自然素材の家をお考えの方は家造りのご参考になりますので是非ご参加ください。

PAGE TOP
ページトップ