Staff Blog
スタッフブログ

2015.07.10

平塚市 Hさま邸お引渡し

こんにちは。

夏の高校野球予選大会が気になる、元高校球児の田中です。
ちなみに母校の秦野曽屋高校は、12日に秦野球場で1回戦を戦います。


先日 平塚市で建築していたHさまのお引渡しを行いましたhappy01
DSCN3855[1].JPG

カギをさしていただいて、工事中のカギが使えないのをご確認していただきました。
自分たちの家になったなーって感じになりますね。
DSCN3860[1].JPG

素敵なモミの木の家ですhappy02
私も住んでみたいですねー
DSCN3825[1].JPG


DSCN3826[1].JPG


hara.JPG

子ども達がのびのびと成長していけるような
モミの木の心地よさを全身で感じられる住まいです。

DSCN3861[1].JPG

お施主様の笑顔が見られてホッとしました。

Hさま、これから長いお付き合いになりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

PAGE TOP
ページトップ