Staff Blog
スタッフブログ

2015.09.16

二宮町Tさま邸上棟しました

こんばんは。

 

先日 那須に行ってきた田中です。

旅行に行くと必ず地元のパン屋に行きます。

DSCN4344.JPG

事前に予約をして行った「NAOZO」。

森の中にあって、おしゃれな店です。

DSCN4343.JPG

窯で焼いたパンは香りが良いですねdelicious

DSCN4357.JPG

 

 

二宮町で建築中のTさま邸が上棟しましたhappy01

DSCN4299.JPG

 

柱が多くバランスが良い間取りなので、地震にも強い住まいになりますね。

DSCN4308.JPG

 

広いバルコニーがあります。6帖もあるんですよ。

DSCN4309.JPG

 

屋根のルーフィングも敷けたので、雨が降っても安心です。

DSCN4310.JPG

 

Tさま上棟おめでとうございますhappy01

DSCN4305.JPG

 

原大工さんお願いしますねwink

11月の完成が楽しみです。

PAGE TOP
ページトップ