Staff Blog
スタッフブログ

2015.11.23

外構工事

本日は以前にお引渡しさせていただいた、お施主様のお宅に訪問させていただきました。

完成の頃は、外構工事が終わってない状態だったので、やはり外構が進むとイメージが変わりますhappy01

その中でも今回は植栽に注目してみました。

緑が入るとイメージが変わり、華やかになります♪

IMG_2977.JPG

IMG_2981.jpg

芝生の手入れが行き届いており、とても鮮やかな緑でしたnotes

こちらはアプローチの植栽

IMG_4314.JPG

初めはこれほど大きくなかったそうですが、立派に育ち、かっこいい雰囲気になっていました。

IMG_4308.JPG

広い庭の芝生で、お子様たちが駆け回っており、木がワンポイントであり、こちらの雰囲気も私は好きですshine

外構を見ると色々な案があり、すごい勉強になりました。

PAGE TOP
ページトップ