Staff Blog
スタッフブログ

2016.02.29

秦野市 モミの木の家お引渡し

こんにちは。

スギ花粉の時期が早く過ぎないかなーと思っている田中です。
まだひどくなっていないけど、花粉怖いですねー
免疫力を上げておかないといけませんね。


DSC_0101.JPG

K様の『モミの木の家』をお引渡ししましたhappy01

DSCN5214.JPG


DSCN5215.JPG

こだわりがの外壁と玄関引き戸の前で、パシャリcamera

外観と室内のコントラストが素敵ですhappy02

DSCN5183.JPG

心地良い日差しが差し込むリビングは、気持ちがいいです。

家の中にず~っといたくなりますね。

K様引きこもらないようにご注意くださいsmile

DSCN5217.JPG

初めてお会いしてから約3年半になります。

長い期間家づくりのお手伝いをさせて頂いていたので、お引渡しのときはちょっと寂しくなりました。

でも、K様これからも長いお付き合いになりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

これからは、K様ご家族の家づくりが始まりますね。楽しみにしていますhappy01

PAGE TOP
ページトップ