Staff Blog
スタッフブログ

2016.03.25

春到来♪

こんにちは。グッドリビング藤枝営業所です。

3月も後半となり、時に肌寒いとはいえ、春の陽気になってきましたね。

藤枝営業所の周りではまだまだ桜の開花が見られませんが、今から満開の桜の木が見れるのを楽しみにしています♪

 

さて、そんな春の陽気の今日この頃。

藤枝営業所では今月、3棟の完成・お引渡しを控えております!

3棟それぞれ、オーナー様の家族構成やお好みに応じて、こだわりの詰まったお家となっています。

 

藤枝市 「小石川の家」 

藤枝市 「岡出山の家」

島田市 「坂本の家」

 

以上3棟のお家を順にご紹介していきたいと思いますので、楽しみにしていてください♪

 

また、28日(月)には藤枝市横内にて建築中のモデルハウスが上棟致します!house

5月末のオープンに向け、こちらの工事の進捗もご案内していきたいと思います。

 

4月には新入社員が入社し、平成ボーイがまた一人増えます☆

年々、新入社員のお父さん・お母さんと年齢が変わらなくなってきた昭和なスタッフ4名と併せて計6人のスタッフとなる藤枝営業所。

元気に明るく、快適な住まい作りのご提案をしていきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いしますshine

 

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

     グッドリビング株式会社 藤枝営業所

        〒426-0026 藤枝市岡出山2丁目2-9

               054-645-8161

      営業時間 10:00~19:00 (火・水曜日 定休)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ