Staff Blog
スタッフブログ

2016.04.24

「こどもの日スペシャル」キャンペーン開催中☆

こんにちは。グッドリビング藤枝営業所です。

 

間もなくゴールデンウィークがやってきますね!

一般的には29日の祝日からが多いかと思いますが、グッドリビングはゴールデンウィークも元気に営業しております!! o(^o^)o

 

このゴールデンウィーク期間、「こどもの日スペシャル」と題して、大型キャンペーンを開催します

イベントはゴールデンウィークよりひと足早く、4月23日(土)からスタート

期間は5月15日(日)までの約3週間!!

3週間開催しておりますので、土日祝日問わず、ご都合の良いタイミングでぜひぜひ遊びにお越し下さい(^^)

 

今回のキャンペーンではご来場プレゼントとして、ご来場頂いた全てのご家族様に「あみだくじ」を行って頂き、粗品やお菓子をプレゼント

ハズレくじはありません!!

しかも、あみだくじは2ヶ所も選べちゃうんですよ!!

2ヶ所も選べちゃうなんて、お子様連れのご家族はこれで兄弟ケンカの心配なし!

どんなことでも必ず兄弟ケンカになるのは我が家だけかもしれませんが・・・(^^;

また、WEB予約でご来場のご家族様には、さらにもう1ヶ所追加で3ヶ所も選べちゃいますので、ぜひWEB予約をご利用下さい(^^)

 

そして、キャンペーン期間内にご成約いただいたご家族様には、100ポイント分のお好きなオプションをプレゼント

先日の熊本地震では家屋の倒壊が多く見られましたが、震災を機に改めて地震に強い家づくりをお考えのご家族様が多くいらっしゃるかと思います。

グッドリビングの建物は十分な耐震性がありますが、それに加えて地震エネルギーを抑制する「制振ダンパー」もお選びいただけます。

また、いつまでも若々しくいたい女心を叶えてくれる「酸素風呂」も選べちゃいます

何を選ぶかは各ご家庭で様々だと思いますが、ぜひとも100ポイントぴったりを目指してポイントを有効活用してくださいね。

 

これだけでは終わらない、今回の大型キャンペーン。

テーマは「こどもの日スペシャル」ですからね。

お子様にとってスペシャルでないと・・・

ということで、ご成約いただいたご家族のお子様にもビッグなプレゼントが!!

なんと、「3万円分のおもちゃ」をドドーンとプレゼントしちゃいます (^o^)/

3万円分ですよ!?

誕生日とクリスマスとお正月とこどもの日が同時に来ちゃいますね!(^o^)

おもちゃは、3万円内であれば、お子様が欲しい物をプレゼントしちゃいます

ぜひ今からグッドリビングのおじちゃん・おばちゃん宛てに、何が欲しいかお手紙書いてくださいね(^^)

お子様のおもちゃのみならず、ゲーム機器や自転車等、大人の方々でも喜んで頂ける商品でも構いません。

ぜひ、お父さんお母さんもグッドリビングにお手紙かいて下さいね(笑)

 

こんなにプレゼントづくしのキャンペーン。

ぜひ期間中にご家族そろってモデルハウスに遊びにお越し下さい(^o^)

土日祝日はお客様のご来場が重なってしまうこともありますので、事前にご予約をいただけますとスムーズにご案内できます。

ご予約にはぜひWEB予約をご利用下さい。

お電話でのご予約も承っておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

 

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしています(^^)

 

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

     グッドリビング株式会社 藤枝営業所

            〒426-0026 藤枝市岡出山2丁目2-9

                      054-645-8161

        営業時間 10:00~19:00 (火・水曜日 定休)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

PAGE TOP
ページトップ