Staff Blog
スタッフブログ

2016.05.15

地鎮祭

こんにちは、グッドリビング磐田営業所です。

最近は暑いので朝からワイシャツの袖をまくって通勤している髙木です。

半袖のワイシャツは持っていません・・・coldsweats01


先週の14日土曜日に、磐田市U様邸の地鎮祭が行われました。

14日は大安で天気もよく、地鎮祭を行うには最高の一日でしたねsun

なので神主さんも地鎮祭の予約がいっぱいで忙しいということでした。

当然ですが、やっぱりみなさんいい日を狙ってきますね。
IMG_4394.jpg




U様ご家族、式の最中は緊張されてましたが、終わってからは笑顔もみられ

やかなムードにwink

着工から引渡まで事故や怪我がないよう安全第一で工事を進めていきますgood

PAGE TOP
ページトップ