Staff Blog
スタッフブログ

2018.07.16

おめでとうございます♪

こんにちは!ニコニコ住宅 グッドリビング磐田店ですhappy01

"今年の夏は暑すぎる!!"と毎年言っているような気がしますが・・・

本当に暑すぎではありませんかー(;´Д`)?

三連休最終日ということでまだまだお出掛けの方も多いかと思いますが

みなさん熱中症にはお気を付けくださいsweat01

 

さて、先日行ったH様邸のお引渡しの様子をご紹介したいと思いますsun

 

初めておうちの鍵を開ける瞬間・・・

私たちスタッフもドキドキの瞬間ですhappy02

 

内装も少しだけ・・・

このような木目の床もオシャレですよね!

ちなみにこちらの柄の名前・・・皆さんご存知ですか??

こちら"ヘリンボーン"と言いますsign03(私初めて知りました笑)

とってもオシャレですよね~shineshine

一面だけ変えたグレーの壁紙がマッチして

オシャレかつ落ち着いた雰囲気になっておりますdiamond

 

H様、この度は誠におめでとうございましたheart02

PAGE TOP
ページトップ