Staff Blog
スタッフブログ

2018.07.19

熱中症対策!!

にちは♪ニコニコ住宅 グッドリビング磐田店です

今日も暑いですね(;´Д`)暑すぎて干からびそうです←

前回のblogにも書きましたがこの時期

気を付けないといけない"熱中症"

水分・塩分補給も大事ですが

夏野菜などに多く含まれるビタミンC

摂取も効果的だそうです

またビタミンCを摂取することで

シミ・そばかす予防にもなるようです(`・ω・´)b

の野菜を美味しく食べて♡この夏!!

暑さに負けない体づくりを心掛けたいですね

 

さて、先日お引渡しを行いました、

I様邸をご紹介したいと思います

おうち全体がシックな雰囲気になりました!

あえて出したもオシャレで

空間のアクセントになっています✨

 

こちらはパントリーになります

パントリー内の壁紙だけ柄を変えて・・・

遊び心もありとっても可愛く仕上がりました!(^^)!

 

ステキなおうちが完成いたしました

I様、この度は誠におめでとうございましたhappy01

PAGE TOP
ページトップ