Staff Blog
スタッフブログ

2018.09.11

こんにちは~♪

グッドリビング磐田店ですlovely

先日家族で静岡にある科学館に行ってきました~♪

科学館というと幼い子にはちょっと・・・coldsweats01と思っていましたが

小さい子でも体験できるコーナーや実験・工作などもありましたupup

科学を通してのあそびは、普段の遊びとまた違った楽しさがあり

思わず時間を忘れてしまい、気づいたら5時間も居ましたhappy02

とっても充実したお休みでしたsun

 

さて、今日は先月お引渡しをしたK様邸を少しご紹介します

 

 

一軒のおうちの中でも壁紙が違うだけでこんなにも

雰囲気が変わりますflairとってもオシャレです✨✨

 

K様この度は誠におめでとうございました⁂

ご家族のみなさまの笑顔があふれる空間になりますように...heart02

PAGE TOP
ページトップ